暇なので
はい。そこで、HPをいじくって遊んでおりました。
黒い背景が「シマリの良さ」を感じる良い出来だと自分では思っております。
売上に結びつくのか?日々実験しております。
今回は味付けと言いますか、売りたいものを前面に押し出さず、
お客さんの欲しいものを前面に出して見ました。
お客さんの欲しいものとおいしいものとは必ずしも一致しないのですけど、
まず最低条件として、欲しいものを隠すよりは欲しいものは欲しいもので目だ立たせて、売るのがいいのかもしれません。
そもそも同業他社HPを見ますと、皆さん、「売りたいもの」ではなく「売れるもの」を売っているところが今のところ成功しているように見受けられます。
私は「売りたいもの」と「売れるもの」を併売ですね。
売りたいものを売らないと面白くもクソもありません。
面白いものとは、おいしいもの、当店でしか買えないリピート性の高いものですね。
実店舗の改装は莫大な資金がかかりますが、HPの改装は僅かの人件費と知恵ですね。安いものです。
PR