富山マラソン完走
↑で
宮崎健一 出てきます。
3時間22分21秒 で5年ほど走りやっと3時間30分を切りました。
ゴールした時、うれしさで少しウルっきました。
3時間30分なんて興味はないんですが、3時間40分くらいがベストタイムの人間が生意気だったので、とりあえず3時間20分くらいで走れたことは良かったんです。
練習のタイムからすると3時間30分は切れて当たり前のタイムでしたが、なかなか結果が出ませんでした。
今回 Fブロックでスタートまで1分かかり、スタート後も自分のペースで走れませんでしたから、2分くらいマイナスしても良いと勝手に思っています。マラソンにはそんなルールはありませんが。
ABCDEFG と速い人からスタートの位置が違います。申告タイムとか、これまでの成績にスタートブロックが決まります。なぜFブロックだったのか?それは実績がないからだと思います。
サブ3.5のペーサーの回りに人がたくさんいて、抜かすのが大変で、力を使ってしまいました。
後半、落ちながらも踏みとどまり、3時間30分のペースランナーに追い越されずに無事ゴールできました。
画像は、妻のゴールを待つ間に撮影したものです。
お父さん、無事完走したみたいですが、線を超えて応援しています。
奥さんもいるのに、誰も注意しない。
線を超えているのはたくさん応援している中でこの一味さんだけでした。
注意しようか?迷ったんですが、かかわると、ろくことがなさそなので、画像だけとっておきました。
PR