忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

お盆もいつどおり営業です。

日曜日が定休日でそれ以外は、いつも営業しています。

8/14、8/15は地元の町内でビールサーバーがあり、やっぱり休めません。
仕事があるのはありがたいです。

日曜日のみお店を休んでいます。
お店は休みですが、なんだかんだで仕事があります。

昨日は比較的自由な日曜日だったので、朝の木場潟ラン
https://www.strava.com/activities/1765900473

木場潟3週で、19.14㎞ 平均ペースキロ4.56㎞
まだまだ暑くて、一番速いときのスピードにはなかなか戻りません。
本当に秋までに記録が戻ってくるのか?記録が向上していくのか?心配でなりません。

木場潟なんですが、周回コースで、ペットボトルのポカリスエットに、紙を貼って、名前と時間を書いて、同じところにおいて置き、次の週に走りながら飲み、また置いておくんです。

これで3回目なんですが、置いておいたはずのものが、片付けられているのか?カラスの仕業なのか?誰かが持って行ったのか?無くなっているんです。

本当は4週したかったんですが、飲料が無くなっていたのがショックで、3週で止めました。

誰かが手をつけたものを飲む人がいるとは考えられず、親切な人がゴミだと思って、片付けてくれたと思うことにします。
無くなったのははじめてではないんです。ポカリスエットは置き場を変えて様子を見ます。
水分補給を楽しみに一周しているのに、それがないのが許せないんです。

持って走っている人もたくさんいるんで、持って走ればいいんですが、重たいし、揺れて走りにくいんです。

拍手[0回]

PR