忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

こわれせんべい 入荷

しばらく売り切れだった、こわれせんべい 久々に入荷
大変お待たせしました。とにかく入荷が不定期なんです。



うにせんべい、 明太せんべい が初入荷です。
おいしそうです。
技のこだわり シリーズで、ちょっと硬いタイプのせんべい だと思います。違っていたらごめんなさい。

https://sake-miyazaki.com/product-category/syokuhin/kowaresenbei/
または
https://saka-gura.com/183.html
 からご注文をお願いします。



ダイエット中なので、食べられないためわかりません。
体重が増えてきて、タイムに影響したくないんです。体重が増えてきた理由はたぶん飲酒によるものが大きいんですが、飲酒はやめません。


昨日、いつものコースで久々に30分を切るタイムがでました。
涼しくなってきて、調子も上向きな感じ。
3か月くらいの間、どう頑張っても、30分を切れない日々が続いていました。
足の痛いところはまったくないわけではないんですが、大きな痛みはなく、調子は上向きです。

拍手[0回]

PR