忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

のどぐろ 開き、今度は小さいですが、625円


のどぐろ 開き 
https://saka-gura.com/161_3409.html
今日、仕入先でちょうど選別しているところで、仕入れてきました。

625円(+税)です。
ちょっと小さいと言えば小さいんですが、焼きやすい大きさです。

見た感じ、十分に脂はのっています。
見た感じだけではなく、食べてももちろんおいしいはずです。

「1000円くらいで売ればいいですよ」と市場の方の話ですが、
私はこれを1000円で売ることはしません。
普通自分で言わないんですが、私は非常に欲がなく、自分に厳しんです。

軽い気持ちで、1枚でもいいので、日本酒と一緒にご注文いただけると幸いです。
1000円くらいの値はあるんです。
まとめて全部買われるより、ぼちぼちたくさんのお客さんに味わっていただけると嬉しいです。


日曜日、また20kmほど走っています、
https://www.strava.com/activities/1628456069

    • Morning Run

    • 19.16km
      距離
    •  
    • 1:32:28
       移動タイム
    •  
    • 4:50/km
      ペース


あんまり調子は良くないです。
以前 同じ距離を4:20秒ペースで走れたんですが、今はこのペースしか走れないです。

拍手[0回]

PR