忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

カップ酒のセット40%OFF と 純米酒50%OFF

 
アウトレット品入荷

http://saka-gura.com/outlet.html

 価格の割におすすめと言う観点で選んでいます。
このお買い得なアウトレットシリーズ、半値くらいになると、魅力的なのか?好評な声を頂いています。

萬歳楽さんは 今季のお酒で、杜氏さんが変わってからのお酒ですから、この日付でこの価格なら価値があります。となりのピンクのラベルのお酒は山梨県のお酒です。良くわかりませんが、これもセットでもらう条件で、萬歳楽が安くなりました。

七賢 6本 (50%OFF)
萬歳楽 18本 (50%OFF)
カップ酒セット 4セット (40%OFF)



さて、
ショッピングカートの異常もから普及し、一安心です。

ネット販売と実店舗の売り上げを合わせて、なんとか、日々の商売が成り立っていて、どっちが欠けても、もはや商売は継続できないです。
ですから、カートの異常は非常にあわてます。事実、今日の受注数は激減でした。

ショッピングカートの異常は、カートシステムの許容量を超えてしまっているせいだと思います。
商品登録数は 推奨している数が1000個まで
 に対して現在、2670個 と 普通にオーバーしています。

しかし、なんとか、ごまかしながら、このシステムは使っていくつもりです。

非常におおざっぱで適当ながら、商品点数の意味で、非常に細かく、時間をかけて、作成されたサイトです。5年くらいかけて、じっくり作り上げてきた販売サイトです。

しかし、自分で書いた文章は覚えていないものもありますし、すべてのページを把握しているわけではありません。

拍手[2回]

PR