忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

チラシ撒き

小雨の中チラシを撒いてきました。
「奥能登の白菊 にごり酒」のチラシです。

おそらく、日本で初めて「奥能登の白菊にごり酒」を扱うチラシではないでしょうか?
このお酒のデビューは昨年ですし、まだ知られていません。

私のチョイスは間違っていないと信じて進んでおります。
昨年はじめて飲んだときの感激!もうしつこいのでこの辺で。

小雨でぬれました。幸い気温はそれほど低くなく、寒くは無かったです。
小走りでしたので、チョット汗をかきました。
そして、筋肉痛です。
明日もあさっても、はい。チラシまきです。

皆さんの地域で、地元の酒屋さんからチラシを撒いているかたはおいでますか?
私は昨年度実績ですと、1つのチラシでおよそ800世帯
昨年は4回撒きました。
結構自分に甘えているか?とは思います。
毎月撒くくらいだと、いさってもいいのかな?

拍手[0回]

PR