忍者ブログ
天狗舞 菊姫 手取川 のお膝元。石川県No1の好立地の酒販店が石川県No1を目指し、雑草根性で諦めず突き進むブログ。
Posted by 宮崎健一 - 2009.10.31,Sat
いつも頑張っている、妻、子どもが欲しがったので已む無く購入。私自信かつてゲーマーで嫌いではないのですが、自分がゲームをする時間は皆無の状態ですので、ためらっていました。時間があればやはりゲーマーしたくないわけはありません。

しかし、ネット販売も明らかに軌道に乗っている状態、少しくらいみんなに私にご褒美が必要でした。基本的にいつも質素です。残りものを食べる毎日です。そんな裕福ではありません。
ちなみに、当社決算は10/31、決算の結果を待たずしての購入、。いいのでしょうか?イケルとは思っていますが、正確な数字が出るまで分かりません。そんな余裕はないかも知れません。景気後退の影響で実店舗は落ち込んでいますから。

で買ったのは「マリオギャラクシー」中古2980円です。
4歳の息子でもしっかり操作できるんですね。凄いですね。プロの制作技術は。
世界に誇れる日本の技術です。昔のゲームだと幼児にはさすがに不親切です。

これは店を持ちながら子育てしないと人それぞれの事情は分からないと思いますが、ゲーム機は我が家には必須です。仮に目を悪くしようが、脳の発達に悪影響をあたえようが、子どもにかまってあげれないこの現実。と自分に言い訳し、4歳の子どもにゲーム機を与えてしまう、駄目親です。子どもはいつもマリオのことで頭がいっぱい、かつての自分を思い出します。早くも息子の素質を感じる親バカです。

言い忘れましたが、4歳なのに保育園に入れず家で見ています。来年は保育園に入れます。そろそろ本人も保育園に入りたそうです。

あとは、ず~っとゲームをしているわけではなく、ちゃんと公園で外遊びもしていますし、私譲りで走るのは得意です。しっかりほめて伸ばしてあげているつもりです。常にほめていますから。
とにかく親バカなんです。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/12 user]
[05/11 あかとらせぶん]
[04/06 フジキンの近所]
[03/31 ゆだんしてた]
[03/30 フジキンの近所]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宮崎健一
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]