忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

再び調子が悪いですね。

HPが調子が悪く、うまくアップロードされなかったり、画像を認識しなかったりします。原因は忍者HPのほうなのか?私のPCなのか?分かりません。
同時に私のHP作成ソフトも不調です。
しょぼ~ん。何かの呪いかも知れません。

普通にWEBを見るのは全く問題なく、POSレジ連動ソフトも問題なく、その他PCを使って行う日々の業務はWEB作成関連だけです。
ちなみに、いかがわしいサイトは断じて行っておりません。そもそも行く暇はありません。
ですので、呪いではないか?と思うのです。不気味です。
しばらく様子を見ましょう。

今日は金沢市に内緒の用事で出かけました、2~4ヶ月後にアナウンスできると思いますが、今はまだ内緒です。何かと忙しいのです。

そして関白大吟醸原酒の香りはほとんどないけど味がのった味わいがまたおいしくてたまりません。味わいが新酒と比べて濃くなっております。
雑味、苦味、エグミは一切なく、やはり半月前まで720ml5250円だったお酒です。かなりしつこいので、明日は、先日日曜日に遊びに行った京都の話題でも書きましょう。

拍手[0回]

PR