忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

初桜 全にごり1.8L は完売


初桜 全にごり1.8L は完売 
720mlはまだまだあります。
1.8Lは開けにくいので、早くなくなってしまって、チャンスロスなんですが、これでいいと思っています。

さて、味なんですが、開封直後、毎年思うんですが、開けたては、あんまりおいしくないんです。

開封後、1日2日たって、味が出てくるんです。味が出た後はパンチがある味で、癖になります。

さて、酒の宮崎のもう一つのサイト、
よく見られているページ、を分かるように、設定してみました。
https://sake-miyazaki.com/popular-pages/
でもまだ集計のデータが少ないんです。一日くらいたって、データが更新されます。
なお、売れているものとは一致しません。

[Simple GA Ranking]っていうものを使っています。

拍手[0回]

PR