忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

加賀ノ月 虹

最初に、ゴールデンウィークの営業日ですが、
いつも通り、日曜日以外、すべて営業しています。

遠方からもどしどしご来店をお待ちしています。
そんなに素晴らしいお店ではないので、来てもがっかりしないでください。

いつも買って下さるお客様であると教えてもらわないと、
店主もそんなに愛想のよい店主ではありません

ドライに接するようになった近年です。本当はしゃべりたい面もありますが、お客様にお任せしてあんまり出しゃばらないようになった近年です。


さて商品入荷
入荷
 加賀ノ月 虹
この商品は720mlのみです。税込1944円
昨年12本仕入れましたが、いつの間にかなくなっていました。
今年も出たので6本仕入れました。

個人的に大好きな、
 このお酒の姉妹品です。

大きな違いはお米で、
前者は 山田錦、後者は、五百万石です。

前者は飲んだことは実はありません。それなりにおいしいお酒だと思います。


今朝も5時50分ごろから軽くランニング、妻に子供の世話をすべて任せ、男は勝手です。自分だけランニング。
月曜日、火曜日と2日走っていなかったため、仕方なく、今日雨の中ランニング。雨は2㎜くらい降っていたと思います。
明日は仕入があるため今日しか走れないんです。
https://www.strava.com/activities/1529785081

風もあり、雨もあり、足の調子も今は完全ではなく、いまいちな走りでした。

6.42km距離 27:49移動タイム 4:20/kmペース

拍手[0回]

PR