忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

加賀鳶の新酒 11/14に入荷予定


加賀鳶 極寒純米辛口 無濾過生 1.8L 2700円+税 720ml 1360円+税

ちなみに、昨年までは、2450円+税、1230円+税
で今年から価格が変わります。

https://saka-gura.com/332.html
https://sake-miyazaki.com/product-category/sake/shinsyu/からご注文です。
すぐには売り切れないので、また売り切れても追加できるので、急がなくてもいいです。そんなに人気ないです。
価格もあがり、ちょっと売れるか?自信はないです。

ただ、当店で入荷する、新酒第一号なので、
ハリのある新酒を飲みたい方にはそれでもおすすめです。

順番に更新していきますが、
宗玄
天狗舞
手取川
 が11月下旬ごろまでに発売されそうです。

明日かあさってに入荷予定ですが、
神泉の純米の生熟成酒1.8L2400円+税 720ml 1250円+税
 新酒ではありません。
昨日試飲を済ませ、リンゴ系の味を確認しました。

蔵に残っているものを、当店ですべて引き受けることになりました。そんなに多い数ではないんです。

神泉 純米酒(1.8Lで2200円)の生タイプで、
アルコール度数が若干高いバージョンです。

価格と味で、おすすめですので、お試しいただけると幸いです。
本当は、720mlで1500円くらいの価格設定のものなんです。
いわゆる在庫処分だったりもするんです。

拍手[0回]

PR