忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

奥能登の白菊より ぷれぜんつ企画

http://www.hakutousyuzou.jp/
当店でもいつもお世話になっております、「奥能登の白菊」さんで、
メールによる、日本酒のぷれぜんつ企画を行っております。

25日までの締め切りです。
1.8L3150円の吟醸酒が3名にあたるとの事、
確立はブログに書かれているように結構高いように思います。

虎ラベルプレゼント希望」と書いて、住所・氏名・年齢・電話番号を記載して送信してください。

との事、簡単です。
みなさんどんどん応募しましょう。
当店のお客様から当たりがでましたら、教えてくれると、意味はないですが、嬉しいです。

ちなみに、私も応募しました。自分宛てにするとばれますので、違う方法を行いました。(倍率上げちゃいました)


せっかくの企画ですので、宣伝に協力です。

当店にとって大きなイベント、「白菊にごり」発売、もう直前です。まだ若干の空席はあります。

当店の場合、天狗舞、菊姫、手取川 が確かに日本酒では売上げの中心ではあるのですが、この白菊さんがあったから、今日も、忙しい業務をさせていただいております。寒いのですが、一人で汗かいちゃってます。

当然私にとって原点です。毎年蔵へ行きますし、今年も行きます。

かつて、地元の酒(白山市と金沢市)しか売っていない酒屋でしたが、この白菊さんとそして初桜さんの影響力は私には大きく、これからも育てていかねばなりません。

拍手[0回]

PR