忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

富山の新酒 飲み比べセット11本3990円


やっとで、飲む事ができました。
180mlの小瓶で富山県の各社の新酒を飲み比べできます。
 (いつも以上に散らかっている写真です)
3月が終わり4月ですから、何かと忙しい日々になってしまいます。


4月12日ですが、
北陸3県の日本酒を試飲できる会が行われます。おそらく200種類ほど飲めると思います。既に、参加の応募は締め切っています。

私は参加させていただくのですが、金沢で行われる試飲会ですが、
富山、福井の酒も、多数出されますので、この新酒セット は 予習みたいな感じに私は思っています。


本当のことを言いますが、
とっても楽しいこのセット、まだ7セットあります。売り方の問題なんだろうか?ぜんぜん売れないです。

まだ一日しか飲んでいませんので、2日目以降や温度変化を楽しんで飲まねばなりません。

拍手[0回]

PR