忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

白菊 八反錦純米生原酒入荷

白菊 八反錦純米生原酒入荷
1.8L 3200円+税
720ml 1600円+税
です。今季からメーカーの価格改定がありました。
主に、運賃の上昇が値上げの理由です。

https://saka-gura.com/337.html

1.8Lは3000円を超えてしまい、売りにくい価格になってしまいました。


さて、マラソンが近いので、
シューズに計測用のタグをつけました。これを付けないと出場したことにならないようです。タイムはインターネットで誰でも見ることができます。宮崎健一は1157番です。
http://update.runnet.jp/2018notowakura/index.html

[アディダス] ランニングシューズ adiZERO takumi ren BOOST 3 グレーTWO F17/シルバーメット/ペトロールナイトF17 25.5 (現

シューズはこれです。
靴のせいで、思うように走れなかったと将来の自分に言い訳したくないので、自分に合いそうなものを購入しました。2月上旬からおよそ1か月使っていますが、本当に、記録の伸びを実感できています。

お酒もコーヒーも控えています。もうやるしかないんです。

天気は良さそうで、風はまだ確実ではないですが、たぶんふかないです。
言い訳はできません。
ここ一週間は休み過ぎってくらい、休んでいます。まだ筋肉痛や関節痛が若干残っています。
感覚を信じて休んでいます。

拍手[2回]

PR