忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

蔵人盗み酒、 そろそろ入荷

毎年、好評のお酒、
蔵人盗み酒720ml 2160円
数日で入荷予定です。
38%に精米した大吟醸原酒の一年ものです。

お値段の割にまあまあ、おいしいお酒です。


さて、毎週日曜日、恒例で走っています。
なお日曜日以外も週に何日も走っています。
朝6:37分スタートで、
およそ20km(木場潟3週)
キロ4分35秒ペースで走ることができました。

先週は同じ距離を1㎞4分40秒ペースでした。

先々週は同じ距離を1㎞4分45秒ペースでした。

来週も可能なら、走ります。
キロ4分30秒ペースで走れるといいんですが、
毎週キロ5秒ずつ、記録アップすると嬉しいんですが…
4分15秒くらいで20kmを走れるようになるのが、軽い夢です。

半年前は木場潟一周するのに45分くらいかかって、真っ赤な顔して、必死に走っていたのに、
今では、軽く(もないけど)3週しても、30分以内に走れるようになり、ちょっと嬉しいんです。


妻と、早朝から、トレーニングなんです、一人ではできないんです。
私が3週している間に、妻は2週走ります。

先週は途中で追いついたんですが、
今週は妻に追いつけず、妻のレベルが上がっていくのもまた嬉しいです。

拍手[0回]

PR