忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

タイヤ交換


酒粕の画像を取って、アップロードしようと思ったら、
知らないうちに、盗撮されている事が今回発覚しました。

風向きが良い、雨風のかからない、お店の真正面で替えておきました。
ちょうどお客さんが来ない、夕方でした。

そういえば、昔、ガソリンスタンドでも良く深夜アルバイトをしていました。
あの時は道具が揃っていて、簡単でした。
一応、私、10トン車のタイヤも交換できます。(道具があれば…)
でもあれは、重たいです。寒い冬に重くて、泣きそうになった事もありました。

拍手[0回]

PR