忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

梅入り黒べっ甲飴45袋入り

いつだったか、
市場の投げ物で特別に安く買えた「梅入り黒べっ甲飴50袋入り」

そのご、問い合わせがあり、やっぱり、本格的に販売しようと決めました。
問屋さんとの価格の話も終わり、あとは売るだけです。

残念ながら、
これまで50袋だった商品は45袋と
メーカーさんの「減量」「お値段据え置き」措置となりました。


で発注はしておきましたが、1週間ほどで入荷するでしょうか?

当店は
45袋入り、473円 で販売します。この価格から、上げることはないですし、下げる事もないでしょう。

拍手[0回]

PR