忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

香箱かに も たぶんそろそろ安くなくなりそう



輪島産の30杯入りのもので、今日は
250円と300円
先週の金曜日は底値だったようで、うちで売るとしたらたぶん150円くらい。

赤かれい(輪島産)250円

明日11/23はお休みいただきますので、発送業務ができませんのでよろしくお願いします。
ちょっと輪島に行ってきます。

と言うか、輪島づくしの内容になってます。
石川県の中でも輪島と言う地域は漁業と酒造りが盛んな地域で、
ふたつは結びついているかも知れません。
イメージもありますが、漁師さんはたくさん飲みますから。


12時55分 追記
今日は明日が祝日と言う事で、あんまりお客さん来ないだろうと私は見込んでいましたが、今日も、カニは完売してしまいました。
何回仕入れてもいまだに食べる事ができません。
今日は絶対残るだろう と思い、カニはよけずに普通に販売していました。
天気予報も雨ですし。
まったく展開は予想できません。

拍手[0回]

PR