忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

「24 -TWENTY FOUR-』ファイナル・シーズン

長年見ている、アメリカのテレビドラマ。

毎年年末くらいになるとDVDをレンタルして、時間を作り見ています。

今回で8作目ですが、主役の俳優さんとの契約が終了で、最終回と言う事です。
ちょっと残念ですが、最後の最後を楽しみましょう。

「24 -TWENTY FOUR-」ってなに?
って人は、もしおいでましたら、


24 -TWENTY FOUR- シーズン1から見ても良いかも知れません。
 私は、毎年の楽しみにして生きています。

暴力的な表現を含む作品ですので、
年配の方には「けしからんドラマだ」といわれそうです。


今年は、疲れが既に溜まってきていて、寝そうになりながら見ています。毎年そうなんですけど、今年は特に、ひどいかも。

拍手[0回]

PR