忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

初桜 全にごり 入荷しました 情報に一部訂正があります。

初桜全にごり 本日入荷しました。


私の思い込みで勘違いしていましたが、

原材料は
×山田錦55%精米
○石川門65%精米
 でした。
申しわけございません。

純米酒である事に変わりはありません。

フルーティーでピリッと爽やかな味わいです。


バランスが非常に良い感じで、変な後味もなく、非常に良い感じの味わいです。

これは、凄い としかいえない感じ。
昨年よりは明らかに良いと確信しています。
ちょっとキレイすぎて、昨年とはイメージが違います。


ご期待下さい。

先日飲んだ立山も素晴らしいですが、負けてません。

拍手[0回]

PR