忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

ぬか漬け お得な 業務用もあります



市場でずっと前から気になっていた商品で、写真撮影のため、各種1個づつ仕入れてきました。

10尾入って、非常にお買い得な価格で販売できます。

ただし
業務用で、味はそれなりだと思ってください。
個包装のものと、味が同じわけがありません。食べなくても私にはわかります。

ぬか漬けコーナーに更新しておきました。


でも、業務店さんにとってもお勧めであることは事実です。



↑先日の私
もちろん中身は入っています。
ちょぴりうれしく、重たさを確認してみました。

いろんなものを扱いつつも、高級酒も扱い、パック酒も扱う、
中途半端なお店ですいません。


超辛口 純米酒 日榮 がんこ辛口1.8Lパック
945円

こういう新商品も仕入れました。

パック酒を製造する日榮さんのお酒は当店では、昔扱っていましたが、だんだん売れなくなり、久々に日榮さんのお酒を仕入れたことになります。

比較的多くお酒を造っていますし、
大量生産が得意な蔵だと私は思っています。

純米パック好きのお客さんに試してもらうおうと思います。
でも自分はまだ試していません。

拍手[0回]

PR