忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

われおかき たぶんスポット


北越さんのおかきで、醤油味でおいしそうです。と言うか、あんまり美味しそうだったので日曜日に食べています。ボリュームがありました。

われおかき

最近仕事を欲張りすぎて、
忙しすぎて、新商品の更新もできない毎日です。

最近はと言うか、昨年からずっとですけど
毎日、朝起きて、夕方まで発送業務です。それから、店を片付けて、もう夜です。
こんな幸せなことはないのかも知れません。

今、私一人ですから、とにかく忙しいんですけど。妻が仕事に早く戻ってくれれば、少し変わるかも知れません。

うちは酒屋なんですから、どっしり酒だけを売っていてば、こんなにバタバタすることもないのですが、それだけでは勝負できないと言うか、知らない間に、なんでも欲張って売っている私ですから。

何が正しいかわかりませんし、答えは人それぞれです。
お酒だけで商売できれば、それは素晴らしい事です。
本当は、お酒だけを売って商売がしたいのかも知れません。

とっても充実した毎日の最近です。

忙しいと簡単に言うのは恥ずかしいことで、仕事内容を改善しなければならないと思いながら、なんにもデキない毎日です。
ただただ、毎日の晩酌が楽しみだったりします。

拍手[1回]

PR