忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

初桜全にごり 発送のため、昼ごはんは抜きでした

昼ごはんを食べれれなかったのは初めてです。
朝からずっと梱包して、なんとか、ほぼ全件発送できました。

「今日もおいしいお酒が飲めそうだ」と思ったんですが、720mlがちょうど0本になってしまい、
慌ててお願いして、追加しました。自分が飲む分もないんです。

12本だけ追加納品されます。
予約よりももちろん多めに仕入れたんですが、
直前に追加されるお客さんや、注文を忘れていたお客さんからの注文があったりで足りませんでした。

3/28に再入荷するでしょう。720mlは穴あきキャップですから、安心ですが、
1.8Lは穴が開いていないので、早く売らないと心配です。
1.8Lは残り4本です。

720ml 1.8L と本日発送分だけで、ほとんどなくなってしまい、
お店に買い物に来てくれる方の分は絶対必要なんです。

かつては、お店から車で5分程度の商圏に対して、一生懸命チラシを作成して撒いた時期もありましたが、
今は、車で30分~1時間、くらいかかけて、来店してくれるお客さんが知らない間に増えて、とっても幸せです。

で、わざわざ少し遠いところからご来店されるお客様にも、このお酒を飲んで欲しく、追加で仕入れたんです。


体調は万全だった今朝ですが、今日はすっかり梱包作業で筋肉痛です。

拍手[1回]

PR