忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

棒ほうじ茶 のメーカーが変わりました

石川県の名物で、お茶っぱではなく、茎の部分でつくられている、
棒ほうじ茶 が 本日入荷しました。
200g 420円です。

お茶のあずま園 さんと言うメーカーさんです。
http://www.azumaen.jp/tea/index.html

今回仕入れ、しばらく扱うことになり、定番化していくと思われます。
うちで扱うのは、一番下のグレードです。
一番下を扱い、純に、広げたいとは思っています。

これまで扱っていた
お茶のいづみ屋さんは諸事情で取り扱い中止となります。
ネットで検索すればすぐに分かります。

実は
なんだか、一週間以上、緑色の痰が出ていて、力が出ない最近です。
今週末に治らなかったら、病院にいこう と思います。良くなったり、悪くなったり繰り返しながら、だんだん良くなている気がします。

一年前も似たような時期に、似たような症状でしたが、昨年と今年が始めてで、
これまで、生きてきてこんな事はなかったので、ちょっとショックです。

労働時間が明らかに私の場合、長いんです。たぶんこれが原因です。
お店の開店、閉店を見なおしたい昨今です。

拍手[1回]

PR