忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

御所泉吟醸あらばしり入荷

 御所泉 吟醸あらばしり入荷

大変お待たせしました。本日入荷しました。

今年もすごいです。感覚的には過去最高の味に思います。
社長さんの話でも昨年も負けないくらい最高だったようです。
 たぶん、今年と、昨年が最高のデキと最高の調合なんだと思います。
隠し味に少し精米歩合40%の純米大吟醸をブレンドしています。

1.8L90本
720ml 24本
300ml 15本
 入荷しました。
1.8L2000円(+税)
720ml1000円(+税)
300ml 416円(+税)

多くのお客さんが毎年待ってくれています。

1.8L2100円の味では絶対ありえない味で、酒好きでなくても、誰が飲んでもこの価格はこんなに安くていいの?と強く疑いを持つ、味です。

http://saka-gura.com/68.html
ご注文を待ちしております。

飲んだ方には絶対、損させませんから。

ラベルの商品スペック
精米歩合60%、アルコール度数15度以上16度未満
書いていないけど、
原料米は、石川産石川門

石川門のお酒で、すごく、上手にできていると思います。

変なエグミもなく、非常にきれいです。


「こんなにたくさん、売れますか?」社長さん

私「ほとんどリピータなんです」

「やっぱりそうですか、わかります」社長さん


 社長さんこんなにおいしいお酒をこんな値段で売らせていただき、
本当にありがとうございます。


facebookに酔っぱらいながら書いてみたらこんな感じでした。こっちのほうがうまくかけたかもしれません。
facebook は miyazaki kenichi です。

=====================================
御所泉 吟醸あらばしり 大量入荷

小さな酒屋にとって、とっても大量な入荷です。

味は、過去最高。
もっと仕入れておけばよかったかもと思ったりします。

1.8Lを1ケースだけ昨年より増やしたのですが、どういう売れ方をするでしょうか?

どういう売り方をするか?にも関係してくるんでしょう。

酒のコストパフォーマンスこれ以上ないものです。

お酒の好きな方にこのサービス品を飲んでもらい、
「こんなに安くても、こんなお酒があるんだ。」
と知ってもらえると、うれしいです。
露出のあるお酒、みんながおいしいと言っているものをを選んでしまいがちな、不安定な世の中、誰だって失敗はしたくないんです。

店主のプッシュで、ちょっと勇気を出して、そんなに言うなら、飲んでみるかな?と言ってもらえると、嬉しいです。

戦っても勝てるわけもなく、勝つ必要もないんです。
競う必要もないんでしょうが、有名銘柄には負けないです。
弱小酒屋と弱小酒造店の思いがこのお酒にはこもっているんです。
生きのこるために、採算度外視で、やっている感じです。

御所泉 吟醸あらばしり 大量入荷

小さな酒屋にとって、とっても大量な入荷です。

味は、過去最高。
もっと仕入れておけばよかったかもと思ったりします。

1.8Lを1ケースだけ昨年より増やしたのですが、どういう売れ方をするでしょうか?

どういう売り方をするか?にも関係してくるんでしょう。

酒のコストパフォーマンスこれ以上ないものです。

お酒の好きな方にこのサービス品を飲んでもらい、
「こんなに安くても、こんなお酒があるんだ。」
と知ってもらえると、うれしいです。
露出のあるお酒、みんながおいしいと言っているものをを選んでしまいがちな、不安定な世の中、誰だって失敗はしたくないんです。

店主のプッシュで、ちょっと勇気を出して、そんなに言うなら、飲んでみるかな?と言ってもらえると、嬉しいです。

戦っても勝てるわけもなく、勝つ必要もないんです。
競う必要もないんでしょうが、有名銘柄には負けないです。
弱小酒屋と弱小酒造店の思いがこのお酒にはこもっているんです。
生きのこるために、採算度外視で、やっている感じです。

拍手[2回]

PR