忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

ワイン入荷

 http://saka-gura.com/318.html

リンクインさんから、ワインが入荷
上代価格2800円の
スパークリングワインです。
なんだかとってもおいしい予感がしますから、仕入れてみました。6本単位で仕入れることができるのもとっても嬉しいです。

リンクインさんは会社の歴史がとっても浅く2年もたっていない会社ですから、思い切ったことをしてくれるので、とても助かっています。
いろいろ飲んで来ましたが、価格が手ごろで、味もそんなに悪くないんです。

テラベガ シリーズはすっかりお客さんに認められている、感じで、しっかりリピーターに支えれてるようになりました。




さて、我が家にやってきた パグです。3歳オスです。
新潟の実家にお見舞いに行った帰りに、連れて帰ってきました。
病気の母が散歩させる予定だったんですが、残念ながら、歩けない状態ですから、
連れてきました。

来て3週間くらいになるんですが、実は、もうすぐ新潟に返します。

とても、賢く、可愛いんです。
すごく残念なんですが、うちはお店をしていて、この子はとっても毛が抜けるんです。

情が移らないうちに、父に返すんです。

お米を精米したり、塩干魚を詰めたり、梱包作業でもそうなんです。
毛をこれからもゼロにしていく自信がないんです。

トイレのリズムもつかみ、散歩も快適、ほんと、言うことはないんです。

犬の毛が入っていることは商売上許されないので、とにかく、返します。

パグはすごく賢く、かわいい犬だとわかったので、老後に買いたいかも知れないです。
また、毛が抜けない犬ならば買いたいです。

拍手[2回]

PR