忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

白山桜 サイコーです

約束どおり、白山桜を飲みました。
某社の1。8l5,000円のお酒と
当店専用酒の白山桜2,100円の対決を今晩行いました。
値段を無視すればもちろん某社の5,000円の酒が味わいの濃さで勝ちなのですが、
日々の晩酌価格&コストパフォーマンスを考えると白山桜が圧倒的勝利でした。

自信を持って白山桜をオススメできます。
長期低温発酵した、特別本醸造「白山桜」の美味しさをお試し下さい。
私は運が良いですね。このようなおいしいお酒と出会えましたし。
ブランドを追い求めなくて良かったと思う今日この頃です。
これもお客様の声からヒントをいただいたのですけどね。
動いていれば何かヒントが得られますね。
まだまだ日本酒もすてたものじゃないですね

拍手[0回]

PR