忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

終わらない

発送が追い付かなく、21時30分です。今日はもう終わりにします。明日も市場に行くし、子供とケーキも食べつつ、晩酌もしなくっちゃ。

中古で買った トヨタのノア 17万キロくらい走っていますが、一週間ほど前からエンジンのかかりがわるく、バッテリーが原因と思い、バッテリーを交換しても、直らず。

ダイナモの故障で、急に動かなくなりました。

年末で忙しい中に、トラブルで困ります。

早めにバッテリーを交換して、手を打ったはずでしたが、うまくいかないきませんでした。

大昔、ガソリンスタンドで4年もアルバイトした、夜勤もした経験は、発電機の故障には役には立ちませんでした。

拍手[0回]

PR