忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

宗玄 生原酒 入荷


写真は300mlです。

昨年の300mlが残り3本あります。飲み比べると、良いでしょう。でも飲み比べなくても別にいいです。

新酒は
2つのサイトにアップしたので、ご希望の方はどうぞ。
売れても追加可能なので、急いで注文しなくてもいいです。

手取川さんの新酒がまだですか?と問い合わせが複数ありました。
明日、別の商品を注文しているので、明日確認します。


さて
数分前に電話が

「家庭教師の〇〇ですが、6年生のお子さんのお母さん、いらっしゃいますか?」って電話が、

塾や家庭教師はいつもお父さんではなく、おかあさんに電話なんです。

おとうさんには話すらしてくれないんです。

今回は私は嘘をついてこういいました。
私「おかあさん、いないんです。この家に」

オペレータ「あーそれはそれ~、でわ失礼します~」

おかあさんいないので、私に話をしてくれると思ったんですが、
おかあさんがいない場合、お父さんに話してくれるわけではないんです。

家庭教師とか塾とかの関係の人にはお父さんっていらない存在みたいです。

拍手[0回]

PR