忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

マラソン 残念

03:44:17でした。
https://update.runnet.jp/2019notowakura/numberfile/650.html

昨年より練習して、練習の段階では昨年より明らかに実力がついたはずでしたが、
昨年より4分遅かったです。
https://www.strava.com/activities/2203685521

残念なんですが、実力は出し切ったんです。設定ペースキロ4分45はそんなに早くないと思ったんですが、能登の坂のせいかもしれません。

一年たって、一度も3時間30分を切れませんでした。
ハーフの記録は1時間34分で、3時間30分は走れて当然のタイムなんですが、フルマラソンに適した練習がされていないと、謙虚に受け止めます。

今回も30kmを過ぎて、「まだあと12kmもある」って感じの気分になってしまいました。

一年たって結果が出ない自分の実力なんです。
これはマラソンだけの話ではなく、いろんな話なんですが、それでもこつこつやってきて、商売も継続できています。 

派手に結果は残せないタイプらしく、コツコツやるしかありません。

拍手[2回]

PR