忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

山縣選手 10秒21を見てきました


大阪2日目 ヤンマースタジアム長居 丸一日観戦。

山縣選手まであと2mに接近、駐車場に無理やり追いかけて行って、料金を払っている間に追いつきました。ちょっと嬉しかったんです。にこやかに手を振り返してくれました。

山縣選手は今回10秒21で優勝でした。実は特にファンではないんです。
異次元の走りを見れて幸せでした。

妻が見たいというので、本当は仕方なく行ったんでした。
妻に陸上競技に興味を持ってもらい、なんだかうれしいんです。



冴 ラベルチェンジしていました。

連休前に注文しておいた、富山県の日本酒(火入れ)が18本到着したので、販売サイトにアップしました。
満寿泉 とか 三笑楽 とか 曙 とか 玉旭 とか 若駒 とか2本ぐらいずつ入荷しています。

拍手[0回]

PR