忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

paypay 使えるようになりました。


数日前に申し込んだものが、今日届いたので、さっそく1円だけ試してみましたが、無事使えました。
10月からとりあえず、最低限のpaypayは使えます。
クレジットカード決済は電話してお願いしてあるんですが、返事がないです。
当店はポイント還元5%のお店に該当するので、ちょっと期待はしています。
ネット販売においても5%適応されるように申請しています。
5%還元されるのは9か月の間です。

お店で大々的には告知しないつもりです。
お客さんとの話が長くなり、仕事が押しているとき、時間を取られてしまうと困るんです。
近場のお客さんは現金で満足しているんです。

7/28 木場潟3週
https://www.strava.com/activities/2568738120
まあまあです。途中追い抜かした知らない人が後ろにべったりついてきて、負けないように走りましたが、その人がいなくなったら、無理した反動で、まともに走れなくなりました。走力が似ているので、良い刺激をもらいました。
それと7月の走行距離183kmで、まずます走ることができました。

拍手[0回]

PR