忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

菊姫 板酒粕 入荷


菊姫 板酒粕 1kg 440円 入荷
初回20袋だけしか分けてもらえず、でも購入制限はないです。
制限を入れなければならない状況はなくなり、かつてほど売れなくなったんです。

菊姫酒粕 なんですが、売れ残ったことがなく、今年も昨年並みの数を注文していきます。
他社の酒粕は、売れ残ることが出てきたんですが、この菊姫だけは、根強いんです。
それと奥能登の白菊も根強いです。
私は酒粕を食べたり甘酒にしたりはしないんですが、多くのお客さんは「菊姫」「奥能登の白菊」の酒粕を支持してくれているように感じます。


11/24も朝5時30分から30km走、9時から町内の会合があるので、それまでに帰ってこなければならないんです。
練習のパターンを変更して、
日曜日 20km~30km長距離
月曜日 仕入れのため休み
火曜日 緩めの7km走
水曜日 インターバル5kmかタイムトライアル5km
木曜日 仕入れのため休み
金曜日 緩めの7km走
土曜日 緩めの7km走

日曜日に長距離を走る水曜日にスピード練習をする、その他の日は緩く走る。それと小雨の場合は走ります。

まだまだなんですが、やっと30km走を走れるようになってきた感じはあるんです。

拍手[0回]

PR