忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

酒粕 20㎏ 2種類入荷


左 宗玄 右 常きげん

宗玄は純米です。なおどの純米か?はわかりません。
常きげんは 精米歩合50%の純米大吟醸のものです。

https://saka-gura.com/200.html


今日、常きげんの社長さんが配達してくれて、こんなに買うの業者ですか?個人の方ですか?って聞かれました。
妻の姉がこの社長さんと昔高校時代に同級生だったことがあり、まったく知らないわけではなく、どこか親しみを込めて、妻が名付けたと思うんですが、我が家では、社長さんのことを「のび太さん」と言っているのは内緒です。
鹿野酒造 専務」で」画像検索

酒粕は免疫力アップに効果があり、コ〇ナにも効くのでは?って、簡単には言えないですが、を栄養とって、無理せず、皆さん無事でいてください。

能登万葉の里マラソン(今年はノーエントリー)
が中止になってしまい
加賀温泉郷マラソン(今年初エントリー)
が開催されるのか?不安です。
中止になる場合、まだ時間があるので、お金を返してほしいです。
本当は、2つの大会に出たかったんですが、金銭的理由で、一つにしたんです。

拍手[0回]

PR