忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

奥能登の白菊 にごり酒 予約開始

https://sake-miyazaki.com/product-category/sake/okunoto-no-shiragiku/

予約は11月30日までです。
急で申し訳ありません。

年に3回ほどしか配信しない、一斉メールを送信しました。
YouTubeを始めたことを書いたのですが、どれくらい反応があるのでしょうか?
無理やり視聴者を増やそうとしてもYouTubeさんのアルゴリズムは騙せないと私は思います。
YouTubeの不思議なアルゴリズムを未だ攻略できません。



先日と言っても昨日ですが、金沢の卯辰山の坂道を80分ほどを走ってきました。
https://www.strava.com/activities/10242867585

なかなかの坂でしたが、他にも走っている方がたくさんいました。
あ~筋肉痛だ。

拍手[1回]

PR