忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

【酒蔵復興応援酒】 能登初桜 + 天狗舞




案内が来ました。販売ページも更新しました。
■<【酒蔵復興応援酒】 能登初桜 + 天狗舞

1.8L 2600円+税
720ml 1300円+税

天狗舞さんも櫻田酒造さんも、私は昔からよく販売していて、どちらも非常に近い関係です。
なので、喜んで販売します。

1.8L24本 720ml 24本 注文しました。
全量入荷するか?は未定ですが、カートから注文はできますので、早いもの勝ちです。


何と何がどんな割合でブレンドされているか?聞いたのですが、教えてもらえません。非公開です。
いや~な事を言う私ですが、初桜が少量が入っていても、ブレンド酒です。

でも、櫻田さんが味わいの監修しているので、それ以上聞く必要もないかもしれません。

本数制限をつけて売るべきか?悩んだのですが、本数制限をナシで考えて発注数が24本24本です。

拍手[3回]

PR