忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

ワインの更新

 
かなり前に仕入れたワイン ずっと放置していて、やっと更新。

ラソス カベルネ ソーヴィニョン 2019 750ml | 酒のみやざき (sake-miyazaki.com)
ラソス シラーズ 2018 750ml | 酒のみやざき (sake-miyazaki.com)

いろいろ 駄目な私です。

大江山さんのお酒 昔は直取引していたのですが、
5年か3年前だったか、3ケース単位じゃないと送料がかなりかかるようになって、問屋さんから仕入れていました。
問屋さんに、仕入れている実績があるので、若干分けてもらえる模様。
入荷するまでわかりません。

なお、能登の焼酎1.8Lが1本だけ入荷。
少しずつ入ってきている感じではあります。

拍手[1回]

PR