忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

すこし入荷

問い合わせがあったのですが、
竹葉 特別純米 saved by 車多酒造
竹葉 純米大吟醸 Saved by 吉田酒造店
 は当店には入荷しません。→連絡がありました。若干入荷する模様。
竹葉 特別純米 saved by 車多酒造 →1.8L 6本のみ
竹葉 純米大吟醸 Saved by 吉田酒造店 →不明ですが、分けてあたりそう。

酒屋さんによって得意不得意があります。

いろんな事情でどこに商品が卸され、流通するか?は決まります。

これまでの実績や今後の見込みで決定されると思いますが、それを決めるのは私(酒屋)ではなく、製造メーカーさんです。

私は、私のところに入ってきた商品を、いつものお客さんを主体に販売します。
すこし入荷したので、ページを更新しました。

そして本数制限をつけます。

拍手[3回]

PR