忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

こりゃはちみつだね

本日入荷の奥能登の白菊しぼりたてを飲んでおります。
結構甘いです。
甘いといいましても心地よい甘さです。
まるでハチミツをなめているような味わいです。

ホント誤解のないように…

一般に辛口だけがお酒であり、甘いお酒はチョット…とお思いの方にも
これは飲めるでしょう。是非試して頂きたい、甘口酒です。
 「白菊純米吟醸」は確かに素晴らしいお酒ですが、このお酒の価格を考えると、こっちもまた素晴らし過ぎます。

甘みとかすかな苦味が打ち消しあってくれますよ。
吟醸酒でもないのに、いい気分にさせてくれる後味。
もしこれが3500円のお酒だよ。とか有名な○○だよ。とか言われると、
そうかもと思う味です。

昨年の震災、蔵を建て直す大災害にも負けず、素晴らしいお酒ができております。
私には、作り手の顔が見えています。
(*^。^*)♪こんな顔です。
飲めば飲むほど、濃厚な味わい。
絶対安すぎますこの価格720mlでなんと1150円です。

はい。これはお酒ではないですね。
はちみつです。

ではちみつのご注文待っております。本日4本のみ売れております。
残り25本あります。のんびり売りましょう。
この味なら、残ってもぜんぜん恐くないのでした。そもそも残る事はまずありえません。この味ですし、ハチミツですからw

お酒ってこんなに臭みが無いものだったのか?と今更ながら思わされました。

拍手[0回]

PR