忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

ワインとビールと

HPにワインとビールのページを追加しました。
内容的にはかなりペラペラですw
ある意味検索エンジン対策のインデックス数稼ぎだったりしますが…

それでも「能登ワイン」や「エチゴビール」は通販しておりますし、
清酒も良いけど、幅広くやる事も大切です。

実はワインですが、当店にワインの品揃えが無かったために、大切なお客様を逃してしまいました。
 その反省から、ワインコーナーを設置したのでした。
ところが、私の勉強不足でして…故に手抜きの内容となっております。
「能登ワイン」ですがそれでも飲んだ事はありますよ。
 どっちかと言うと私のように初心者向けのガブガブ飲めるワインです。
でも地産地消の観点から、また能登を応援している私としては、かげながら応援させて頂きます。
 たとえHPを通じて1本も売れなくても、HPで紹介する事に意味があると思っております。

拍手[0回]

PR