忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

オリジナルビールギフト


注文があったので、テキトーに詰めてみました。
あらま、自分でもほれぼれするデキのセットができました。
価格は3746円です。あと3セット製作可能です。
※空き箱が3つあるという意味です。
季節限定商品が入っているので、常時はんばいは不可能です。
でもご希望の方は、一週間以内でしたら、ご注文に応じます。
送料が別途必要です。発送する場合はクール便代金が発生します。
※「一番搾り無濾過」が要冷蔵商品だからです。
一番搾り無濾過2本を缶ビール4本にすることも可能です。

他にもオススメするビールが実はありました。
サッポロラガー大瓶
キリン ハートランドビール中瓶&小瓶

大手のビールばかりですが、意外と当店のビールの品揃えも悪くないと
自分で気がつきました。

日本酒の次は変わったビールの品揃え強化、と言う道もあるのかもしれません。

おわり

拍手[0回]

PR