忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

能登路本仕込み

ちょっと宣伝。
少し前から品揃えしていますこのお酒。
今日はなんと地元の良くお店に来るお客さんが1.8Lを2本も買っていかれました。
何故買ったのか?聞きました。
既にこのお酒を知っていたのですこの人。
コレまでお隣野々市町のどっかの酒屋で買っていたのですが、ある日、扱いがなくなってしまったようでした。
久々にこのお酒を見かけ、嬉しかったのでしょう。
お客さん「絶対売れます。このお酒」と言い残して帰りました。
私も絶対売れる確信はあるのですけど。
1.8L1750円で熟成した、複雑な味が楽しめます。
地元の方に買ってもらえたのが嬉しいですね。
たった一人でいいので、固定客が付くと嬉しいものです。
そんなにバカ売れすることは最初から思っておりません。
何事も一歩ずつです。思えばいろんなお酒が一歩ずつ売れている気がします。
おいしいお酒ですので、まだ飲んでいない方は是非。と宣伝します。

拍手[0回]

PR