忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

実は 恥ずかしながら…

今日はじめてのネットでの注文を頂きました。
有難うございます。励みになり、また品揃えのヒントも頂きました。

さて今回のお酒合計5000円ほどのお買上げなんですが、記念に200円ほどのカップ酒をオマケで納品しました。
初桜の能登の酒のカップです

さて父親より言われました
「健一君、オマケとかサービスしたのか?」
私「はい。しました」

事前の連絡なしに、私は独断で、僅かの利益の商売に更にオマケを付けました。
社長に報告すると怒られると思い隠していたんです。
ところが、社長の気持ちも私と同じでした。

父親に少し近づいた気がしましたね。

いつになるか?最近消防の訓練で仕事がおろそかなので分かりませんが、HPも今日のヒントを元に修正したいです。

今回お買上げいただいた●●さん。
もしこのブログを見たら、お酒の感想残していただけると幸いです。
追加の注文頂けるともっと幸いです。

酒 通販 石川県 宮崎酒販店

拍手[0回]

PR