忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

菊姫 天狗舞 酒粕入荷

HPを更新できておりません。
酒粕を欲しがっている方が、かなりの潜在需要を感じております。
何気に上位表示も出来ておりますが、お客さんを取り逃している現状。

天狗舞、菊姫 ともに1kg420円です。

今日は、当店だけの隠し玉ともいえる、酒粕を交渉しました。
私の思う価格で蔵は出してくれるのか?問題は価格面でした。
これを売れると、また武器ができます。

さて、加賀ノ月 月光無濾過 (純米大吟醸無濾過生原酒)が出来ました。
さてこれから、味見してみましょう。当店入荷は2~3日後です。

HPのお客様のコメントを頂きました。ありがとうございます。
弁慶 本醸造 を飲まれたんですが、感激されているようです。
ありがたいです。

拍手[0回]

PR