忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

携帯電話メール

困ったことが、起こりました。
携帯電話であるお客様からの注文をいつも聞いているのですが、
「お客様は送った」のに「私には届いていない」
 と言う、ことで、大きなトラブルに…生活がかかっています。
ボーダーフォンさんは、一生懸命、丁寧に対応してくださいました。
 メールが見つかれば、解決となります。
電話会社が悪いと言う事は…ないでしょう。

① 相手先の携帯のトラブル
② 私の携帯のトラブル
③ 私が(妻が)誤って、受信メールを消してしまった
④ 相手先が送ったと勘違いしている
⑤ 子どもがメールを消した。
 などなど、まったくわかりません。

電話と言うもの、メールと言うもの、便利な反面、大変おそろしい道具です。
 勘弁して欲しいです。

ちょっとリアルに書いてしまいましたが、小心者の私は心配でなりません。
自分に責任がないとしたら、これも運命でしょうか?

しかし、ボーダーフォンさんは、対応良かったです。

拍手[0回]

PR