忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

市場にあった、わけあり商品

あの 都こんぶ でおなじみ、中野物産の 規格外品です。

おしゃぶり昆布(中野物産)わけあり200g
↑当店販売ページです。

20袋ほどのみしかなく、しかも一回きりです。
需要があるのか?ないのか?一応掲載。

正規品が40gで276円ですから
 たとえ割れていようが、200gで184円はかなりのお買い得でしょうか??
一部粉っぽいものがわずかに入っています。
お料理の隠し味にもよいのではないでしょうか?

そろそろ年末が近づいてきました。お客様に年末の「白菊にごり」の案内メールをそろそろするときがやってきました。私が一番好きなお酒です。

拍手[0回]

PR