忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

お知らせ、ジャパンネット銀行 口座開設

半月ほど前に申請し(ちょうどとり野菜フィーバーの頃でした)
やっとで、法人口座の許可がおりましたし、口座はすでにできているようです。

でも、まだ正式書類が届いておらず、口座は使えないのです。


これまで不便な思いをさせまして申し訳ございませんでした。

実は、親切なお客様に、教えて頂き、重い腰を上げたので、今回の口座開設が実現したのでした。ジャパンネットバンクは土日も夜も関係なく入金確認ができますし、入金されたら、メールが届きます。気がつくのが遅かったです。ライバル店はみんな導入しているのでした。


いつもそうなのですが、お客様の言うことを聞いていると、自然と良い方向に向かいます。最近は、それが分かりました。
先日の酒粕、お買い得10kgの品揃えもそうです。お客様の声に身をゆだねます。


実は、もうひとつの決済方法も申請し、1.5ヶ月ほど経過しています。こちらもそろそろOKが出て欲しいです。カードですね。本音はカードは手数料をカード会社に持っていかれるので、(しかも、その手数料をお客様に負担させてはいけないので)あんまり使って欲しくないのですけど。
でもいつもクレジットカードで買い物されるお客様は、ポイントもたまりますし、これまで逃がしていたお客様を逃しにくいのは大きなメリットです。

とにかく楽しみです。
かつて代金引換を導入した時、を思い出します。

拍手[0回]

PR