忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

はじめてのおつかい(日本テレビ系列)

時々やっている、テレビ番組でたま~にみると面白いかも知れない、
「はじめてのおつかい」の1/9放送分に
白山市の鶴来地区にて撮影が終了していたみたい

http://www.ytv.co.jp/nenmatsu1011/index.php?yearId=2011&key=p113

白山市の鶴来地区、菊姫酒造さんのあたりの地区ですけど。

まもなく、テレビで放送されると言う事です。
石川県ゆかりの方は見ても良いかも知れません。

お酒のほうはあんまり関係ないかも知れないですし、
もしかして関係あるかも知れないですし。分りません。

プロだしの吉田屋さんもこの辺ですので、
関係あるかも知れませんし、ないかも知れません。


自分の子供の時からある番組でしたし、子供の事は数回みた事はありました。結婚するまで数回見た事はありました。
ただ、子を持つ親になってからは一度も見ていない事に気がつき、
せっかくだから番組も楽しんでみようと思うわけです。

拍手[0回]

PR