忍者ブログ

石川県白山市の酒の宮崎のブログ

奥能登の白菊、谷泉と天狗舞、手取川、菊姫などを販売しています。

某社のお酒

一年以上経過した、某社のお酒を飲みました。
体調が悪かったのかな?
管理が悪かったのかな?
熟成には不向きだったのかな?
いろいろ考えますが、一番おの原因は
この間まで飲んでいたのが軽めのお酒だったから、フルボディのお酒は重かったのかもしれません。
これは私の好みの問題かもしれません。
売れなくて良かったという解釈も出来ます。

お酒の好みは人それぞれです。懇意にしている蔵元ではなかったのが救いです。
分かる人にはわかるかもしれませんね。
懇意にしていない蔵元でフルボディの蔵とは?

また日を改めて、同社の別のお酒にトライです。
同社の別のお酒はおいしいと思った事はあるので…
やっぱり体調なのかもしれません。

悪口ではありません、体調かな?好みかな?と言う事です。

拍手[0回]

PR